片隅の道しるべ

高校生の非日常

メロンパンの皮焼いちゃいました3

このシリーズ、1から食べてきてすごい好きなんだけど、また新たな新作が出てたので買ってきた

 

これ!!

f:id:mu_ka:20161205145738j:image

 

1と2では割と食感、風味変わってたから今回はどうかなーーー(本当に楽しみ)

 

1口目・・・

……固っ!ビスケット感!サクサクはどこに置いてきたっっ

 

2口目・・・

……固っ!さっきよりはまだメロンパンだけど、、え?これビスケットやん

 

3口目・・・

……以下同文。。。

 

という具合に、まあ固くなっていました

 

確かに再度パッケージを見てみると「ワッフルみたく焼き上げちゃいました」なるほどな!

 

リピーターには新しい風味という意味で新鮮さは感じる商品かな、と。

 

また更新するね